仕事したくない

神奈川在住、二児の母。仕事で調べた技術的な話や日々のことを書いています。誰かのためになればいいなぁ!

靴が臭いならグランズレメディがオススメ

こんにちは。ふくちゃんです。

 

夏、足の裏にも汗をかいて、いつも以上に靴を脱いだ時の臭い気になりませんか?

私は、気になりません!!

 

というのも、数年前にブーツやスニーカー、パンプスのにおいが気になったときに知った「グランズレメディ」を使うようになったからです。

今検索したら、公式HPがありますね。

前は売ってるところが近くになくてネットで買ってましたが、どうやら今はロフトとかでも買えるらしいです。

www.gransremedy.com

 

使い方

使い方は簡単。臭いの気になる靴に付属のスプーンで片足1杯ずつ入れるだけ。

入れた後はまんべんなくなるように軽く靴を振ってください。

1日1回7日間使うと臭いが消えると公式に書いてありますが、私は1日目から臭いが軽減したことを実感しました。

同じ靴を毎日履くわけでもないので、臭いの気になる時に振りかけるようにしています。

それでも効果は十分あります。

 

注意点

振りかけて初めて履くと、靴下が白くなります。

なので、濃い色の靴下は避けないといけません。

シナモンの香りがするので、シナモンが苦手な人は要注意です。

 

グランズレメディで臭いとはさようなら

グランズレメディ、本当オススメなので悩んでいる方はぜひ!!

わたしは数年前にジャータイプのを買って、まだ残ってます。

中身がなくなる前にスプーンが折れました…

なので今は、ドバッとでないように適当に振りかけてます。

 

しかし、どうやら楽天でスカットとかいう商品もあるらしく、

グランズレメディがなくなったら試して見たいです。