仕事したくない

神奈川在住、二児の母。仕事で調べた技術的な話や日々のことを書いています。誰かのためになればいいなぁ!

当面の目標!

こんにちは。できれば仕事したくないふくちゃんです。

 

当面の目標をたてます。

宣言したらやらないわけにはいきません。きっと。

 

  • ブログを毎日更新する
  • 自分のお弁当を週3日は用意する
  • 夏フェスの準備を始める

とりあえずこの3つを掲げます。

夏フェス準備については、記事にしていきたいです。

準備といっても、バンドTリメイクがメインなんですが…

最近、キッズも増えてきて、オフィシャルグッズでもキッズサイズの展開が!

しかし、うちの子供たちはまだ100cmと75cmなので着れません。

なので、リメイクして、自分の子供サイズにしちゃおうという計画です!

今年は、自分のところの分+出産祝い2件も作りたいので結構大変です。

どうなるかは記事の公開をまて?!